スクール理念/メッセージ

【スクール理念】

"もっとあなたらしく”花を通じて審美眼を磨く

花業界で活躍したい人/花ある暮らしをしたい人に 確かな技術と自由な表現力を育み、花の価値を提唱できるフローリスト/花人を育成することで、花ある日々の豊かさと感動を社会に提供します。

【太田文子メッセージ】

花の魅力を伝えること、花の価値をあげられるのはフローリストの腕次第。技術さえあれば、様々な働き方ができるのが花仕事の魅力でもあります。身についたスキルは一生もの。どんなフローリストになりたいのか、どんな働き方暮らし方がしたいのか、自分スタイルをみつけることもフルサポートします。

実力派トップフローリストになりたい方、花を仕事にしたい方、花ある暮らしをしたい方、花を通じて豊かさを手に入れたい方、お待ちしています。

Ota Ayako Flower Coaching School

花の魅力を伝えること、花の価値をあげられるのはフローリストの腕次第。技術さえあれば、様々な働き方ができるのが花仕事の魅力でもあります。身についたスキルは一生もの。どんなフローリストになりたいのか、どんな働き方暮らし方がしたいのか、自分スタイルをみつけることもフルサポートします。 フローリストになりたい方、花を仕事にしたい方へ、花が好きな方、つくることが好きな方へ